無料
エロ
動画

とろけるおっぱいは巨乳

柔らかすぎてとろけそうな巨乳おっぱい動画

2012.07.03Tue

口コミで話題のお店



口コミで噂のあの風俗に行ってみたんだけどさ、やばい、やばいよ。今までにない究極とも言えるM性感!この世にこんなお店があっていいのかというほどの究極!ワタシは今生きていることの意味を再認識したよ。おっぱいシンドロームによる、このビンタに、おまんこエクストリーマによる、この慈愛。もはやこれぞ桃源郷、否、天国なり。いくら料金を払ってでも居続けたいこの快楽。何故今までどうしてこの店を知らなかったのかという後悔。ワタシは今最高に興奮している。

  1. 12:19:37|
  2. エロエロ動画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2012.06.23Sat

東京初体験です



年は20歳の風俗初体験の女子大生でした。僕のちょうど半分だった。「一緒に汗流しましょう」と大きなバスタブに2人で向かい合って入って、ディープなキスで責めてきました。暖かくて、柔らかな舌が口の中で暴れ回っているうちに、彼女の右手がチンコを触り始めて、半立ちになろうかと言う時にバスタブの中で立ち上がるよう促されました。彼女の顔の前に、私のチンコが向き合うとゆっくりしゃぶり始めました。
[PR] 京橋 ホテヘル
[PR] みなみだとヘルスが一番人気
  1. 17:10:49|
  2. AV女優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2012.06.18Mon

この時期、美人を見ただけで



美人な女性を見ると、顔から、足、胸と色々チェックしてしまう。特に好みの服装をしていると、妄想はもう止まらないのだ。設定は非常に曖昧だが、とにかく、フェラチオをして貰っていてとても気持ちいい。そして、そんな女性の胸を揉んでいるのだ。それが、胸チラしている女性ならもう前から後ろから揉みしだいているのだ。そして、太腿が見えているので、その太腿を撫でながら、スカートの奥に手を入れてパンティの中をまさぐるのだ。
  1. 15:44:20|
  2. 素人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2012.06.08Fri

元レースクイーンの姫



チェック⇒神戸で人気の素人風俗店|むきたまご

この前、地元の今まで行ったことのない風俗店に行ってみたんだ。そこで、スリーサイズがなかなかの持ち主がパネルに書いてあったので、騙された気分で指名したんだ。んで、部屋に行ってみると、めちゃくちゃスレンダーだったんだ。一気にちんこが反応して勃起したね。すぐに風俗嬢に聞いてみたよ「なんで、そんなにスタイルいいの?」ホントに今までに見たことがないくらいキレイだったんだ。じゃあ昔レースクイーンをやっていたとか。納得したね。けど、すごい転向したなった思いながらフェラチオしてもらってた。

  1. 17:53:49|
  2. お姉さん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2012.06.05Tue

ギャルは若いですから



渋谷などにいる顔黒な子達では無くて、おじさんが言う、若い女性の事を大体ギャルと表現する女性が好きです。若い女性はその年代にしか無い独特な綺麗さがあります。裸になっても胸は形が崩れず張っていますし、お腹もさほど出ている訳では無い、お尻も垂れていませんし、足も綺麗です。何より、肌がいいです。水分たっぷりという感じで、触れると気持ちがいいです。それは身体のどの部分を触っても同じ感覚を味わえます。若いってそれだけで素晴らしいですね。
  1. 17:26:44|
  2. ハメ取り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロフィール

name:虹の子供

とろけるおっぱいの収集

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

ランキング

エログ−(エログランキング)

剃毛・パイパンのブログランキングへ

アダルトブログランキング【エログなブログ】

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

リンク

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close